節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ハイチオールCとサンプル

子どもが病気になると、後にママやパパにうつるということがよくあります。
働いていると、子どもの病気のために休みを取得し、
その直後自分が病気になって更に休みを・・・
というのはできるだけ避けたい事態です。

先輩ママから「ハイチオールCを飲んでいると風邪がうつりにくい」との情報を得て、
早速実行してみることにしました。

始めて2ヶ月。
とりあえずハイチオールCを飲んでいないあきさんにはうつったけれど、
私にはうつらなかったことが2回ありました。
とはいえ、だからといってまだ
ハイチオールCの効果あり!」
というには期間が短すぎるし、
実績が少なすぎるなぁと思っています。

もう少し様子を見て、またご報告できればと思います。

さて、先日ダイコクドラッグハイチオールCを買ってみたところ、
おまけでシートパックが1枚付いてきました。

ちょっとしたものだけど、
こういうのってすごく嬉しい♪

早速、昨日お風呂上りに使ってみました。
へび毒と書いてあったのでちょっとビビっていたのだけれど、
全然問題ありませんでした。

産後、お肌の乾燥に悩まされているしーちゃん。
ちょっと効いた気がします。
でも、購入するには至らない感じかなぁ。

サンプルで試せてよかったです♪

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

家事軽減!おすすめ本☆

HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録