節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品の使い方

シャンプーの試供品が届きました。

f:id:shichan3:20201121080338j:plain

3回分。

化粧品などだと1回で1袋使い切れないこともあるけれど、

私は髪が長いのでシャンプーは1回で1袋使い切ってしまいます。

 

そして、いただいて出来るだけすぐに使い切ってしまうのが私流。

 

旅行に行ったとき用にしようとか思って置いておくと、

そんなにお泊りの旅行って行かないので使い切れないまま古くなってしまったり、

置いてあるうちにどこかへ行ってしまったり…

ということが何度もあったので💦

 

いただいてすぐ使えばそういったことがないし、

商品説明の紙も手元にあるので、

本当に気に入ったものがあれば購入もできるし。

 

↓最近いただいて購入を検討中のもの。

 

試供品で節約をしつつ、

自分に合った製品の開拓も、です😊