節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

チキン祭り

以前ジュースを買ったとき、こんなクーポンがついていました。



また、年末かーなーり久しぶりにマクドナルドを食べた際、こんなクーポンがついてきました。



どちらも期限が1月31日までということで、先日、家族でゲットしに行ってきました。


KFCではクリスピーチキンを1つ10円でゲットしました。



あきさんが1つ食べてしまったため、写真には2ピースしか写っていないのですが、実際には3ピースを30円でゲットしました。


そしてマクドナルドでは「チキンマックナゲット5ピース無料引換券」のみを使用。無料でチキンマックナゲット5ピースをゲットしました。



さながらチキン祭りのような食卓になりました。(笑)



これでジュースやらポテトやらを買っていたら節約にならないので、普通に白いご飯とお味噌汁、サラダといただきました。ちょっと変な取り合わせかも?(笑)


KFCには人生で数度しか行ったことがないし、マクドナルドでナゲットを頼むこともないので、なかなか面白い経験になりました。そして食費が節約できたのもうれしかったです☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」