節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お気に入りアプリ

Androidスマホを利用しています。
マクドナルドの公式アプリ(無料)を入れているのだけれど、
これにプラスして「スクラッチdeクーポン 」というアプリも入れています。

このスクラッチdeクーポンというアプリ、
マックの公式アプリを入れていると動いて、
1日1回配信されるスクラッチカードを指でこすって削ると、
お得なクーポンがゲットできるというもの。

あきさんに薦められて、しーちゃんも1週間ほど前に入れてみました。

何も当たらない残念な日もあったけれど、
ビッグマック250円クーポンやポテトのMサイズ100円クーポンなど、
普段よりお安くゲットできるクーポンだけでなく、
ポテトS無料券や、プレミアムローストコーヒーSサイズ(アイス)無料券など、
無料クーポンも当たりました!

無料という言葉にとっても弱いしーちゃん。
毎日スクラッチするのがとっても楽しくなりました。(笑)

スマホを使いこなしているとは言えない私だけれど、
このアプリはお気に入り&節約生活の強い味方です。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録