節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

クリスマス

Merry Christmas!

昨日は町内会のクリスマス会でした。まだ引っ越して間がない私たちを、みなさんとても暖かく迎えてくださいました。バイオリン演奏がとっても印象的でした。息子君も初めて聞く生のバイオリンに、じっと耳を傾けていました。


さて、クリスマス会と言えばビンゴゲーム。我が家は3枚カードをもらって、お菓子をゲットしました♪



嬉しい♪


少しずつ町内にもなじんでいけるといいなぁと思います。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」