節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

2人きりの節約 その3

息子君と2人で節約生活3日目。


今日のお昼ご飯はパスタ。実はしーちゃん、昨日も同じメニューでした。(^^;きっちり1人分作ってお腹も満足したのだけれど、ソースが余ったので残しておいて、今日も同じメニューに。



息子君用には、一緒に茹でたパスタを細かく切って、市販のベビー用チキントマトソースに人参・ピーマン・玉ねぎをプラスしたものに野菜スープをつけて、パスタランチとしました。



息子君のためだけに作るのってなかなか大変なので、こうしてある程度一緒のものにすることで時間&手間の短縮に♪最近、麺類が好きらしい息子君。今日もおいしそうに食べてくれました☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」