節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品

何かについてきた試供品の洗顔。早速使ってみました。



1回分だけだけど、節約になったと思うとうれしいです♪


さて、昨日はワカさんにもらった白菜を使いました。白菜を煮た段階で、半分をお味噌汁に、残りの半分を息子君の離乳食用にして光熱費の節約に♪



冷凍保存容器に小分けにしました。お野菜大好きな息子君のために、こんな風にいろんなお野菜を小分けにして冷凍保存しています。(^^)


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」