節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

引っ越し準備のお楽しみ

お引越しの準備をしていて楽しいことの1つは、「もう使わない」と思ったもののうち、「捨てるもの」ではなく「フリマグッズ行き」になるものが出てくることです。「自分はもう使わないけど、これはフリマで売れそうだ」というものがあるとウキウキ。引っ越し準備のやる気にもつながります。(笑)やっぱりフリマが好きだなぁ。今から楽しみです。


ベビーグッズの中にはフリマで売るのが難しいものや、欲しいと思う人がかなり限定されているものもあるので、リサイクルショップに行こうと思っています。それほど品数はないので、もしかしたら数十円・・・ややもしたら0円・・・なんて可能性もあるけれど、まま、持っていても仕方がないものばかりなので。できれば今週中に行けたらいいなと思っています☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」