節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

別のリサイクルショップへ・・・

3連休の間に家族3人でちょっとお出かけ。
たまたま通りかかって見つけたリサイクルショップに行ってきました。

実はいつも行っているリサイクルショップではなく、
今回はたまたま見つけたお店。

あまり期待せずに入ったのだけれど、
予想に反してとってもいい感じでした!

今回行ったお店はチェーン店のようです。
長く関西に住んでいたのだけれど、
近所になかったので全然知りませんでした。

マムズ・マートといいます。
http://www.mams-mart.com/

いやぁ、本当に商品が豊富で、しかも状態のよい商品がいっぱい!
しーちゃん大興奮でまたしても息子君の夏服を買ってしまいました。

お近くにお店のある方にはオススメです♪

そろそろ息子君の夏服は打ち止めしないと、
「リサイクルショップを利用して節約」のつもりが、
逆にただの無駄遣いになってしまいます。

最初は「夏服がない!」って焦って通い詰めていたリサイクルショップ。
でも、おかげで数もそろって随分落ち着きました。
リサイクルショップさまさまです!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

家事軽減!おすすめ本☆

HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録