節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

パイレックス

初めてパイレックス商品に出会ったのは結婚した時。あきさんが一人暮らしを始めるときに、あきさんママが持たせてくれたキッチンセットの中に入っていました。結婚して7年。今でも耐熱皿とコーヒーポット、計量カップはそのとき発見したものを愛用しています。

パイレックス角型耐熱皿(大・小)

パイレックス角型耐熱皿(大・小)
価格:1,050円(税込、送料別)

(しーちゃんが使用しているコーヒーポットは蓋が赤です。)



そんなこんなでパイレックスがお気に入りになったしーちゃん。先日、あきさんがお友達の結婚式の引き出物でもらってきたカタログの中に、パイレックスの保存容器セットを見つけ即決。それが昨日届きました〜!


早速使ってみたのだけど、しっかりしていて、やっぱり好きだな〜って思いました。(^^)



しーちゃんがお料理をこまめにするようになった理由の1つにキッチン用品があります。これまた引き出物でいただいたクロワッサンのお鍋セット(2月19日の日記参照)がすんごくよかった!使いやすいし、なんだか使っていると楽しくなっちゃうのです。


少しずつだけど、お気に入りのキッチン用品をそろえて、もっともっと楽しく、美味しいお料理を作ってけるようになれるといいなと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録