節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ポイント換金しました☆

三連休!ということで、最近なかなかできていなかったポイントサイトやアンケートサイトで、どのくらいポイントが貯まっているかの確認をしました。全部はできなかったのだけれど、4分の1くらいはできたかな?その中で、2つのサイトでポイントが貯まっていて換金できました。


まずはGetMoney様。実はしーちゃん、GetMoney様では毎月ポイント交換ポイントに達して、交換させてもらっています。基本的に、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントが貯まるのだけれど、それだけでなく、自分が紹介して入会された方がポイントを獲得した場合、その半分のポイントが加算されるというシステムがあります。なんと太っ腹!たくさんお友達を紹介すると、安定してポイントがゲットできるので、オススメのサイト様の1つです。
詳しくは↓コチラ↓からどうぞ☆



もう1つはちょびリッチ様です。


週3〜5回程度(不定期)メールマガジンが配信されています。メール本文中にある、おみくじURLをクリックすると、おみくじゲームが起動し大吉・中吉・小吉・末吉のどれかが当たってポイントが貯まります。また、会員用のTOPページにある本日の特選サイトをバナークリックしてサイト訪問をするだけでポイントが獲得できたり、ちょびリッチに掲載されているECサイトで、会員登録や資料請求などをすると所定のポイントが獲得できます。ビンゴゲームなどのお楽しみも!楽しくポイントを貯められるのが魅力のサイト様です。


1000ポイントで500円に換金できるのだけれど、気がついたら3000ポイント以上貯まっていてびっくり!どれだけ確認してなかったんよ(^^;って感じなのだけれど、思いがけないプレゼントをもらったようで嬉しかったです。
詳しくは↓コチラ↓から。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


登録しているサイトのうち、まだポイントの確認ができていないところもたくさんあるので、これから時間を見つけて少しずつできたらなと思います。


お小遣い稼ぎ、共にコツコツ頑張りましょう☆
ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


11月7日に大阪・太閤園で開催される「Happy Shufu Festival」のイベントの1つ「アート&ライフマーケット」に母マリコが出店します!入場は無料なのだけれど、完全招待制なので、下記よりお申し込みください。(^^)

http://www.lcomi.ne.jp/kansai/pickup/shufufes/


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録