節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

レーシック検査予約しました!

悩んでいたレーシックですが、とうとう病院を決めました!手術件数が多く、実績がある病院の方にしました!さっき予約の電話を入れて、検査日が確定。手術は検査の結果次第で受けられないこともあるそうなのだけど、とりあえず2月の初旬に仮予約。検査前2週間はコンタクトをしてはいけないそうなので、あと数日すればメガネ生活になります。まだちょっと実感が沸いていないけれど、裸眼で物が見えるようになる日まであともう少しです。


さて、今回は【視力回復レーシックコム】から資料させてもらったのだけど、送られてきた資料の中には割引券が入っていました。レーシックをやっている病院はお友達の紹介で割引、というのをやっているところも多いようですが、もしそういうツテがないなら、資料請求してみるといいかもしれません。しーちゃんもここを使って資料請求しましたが、勧誘の電話などは一切かかってきませんでした。オススメです☆


レーシックの資料請求は↓コチラ↓からどうぞ。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録