節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

当選しました!

某商業施設の商品券3千円分が当たりました〜!

なぜか有効期限が真ん中にドカーンと大きく書いてありますが(笑)、左上と右下に小さく500円と書いてあります。これが6枚で3千円分。とってもとってもありがたい!これは、ポストに投函されていたフリーペーパーのお正月プレゼント企画でした。今月号の情報によると、500通ほどの中から選ばれたよう。当選人数は忘れてしまったけど、そんなに多くはなかったような・・・。結構な確率をくぐり抜けて当選したようです。ヤッタネ!


この3千円は、編みタイツの購入にあてようと思っています。編みタイツは何年も前に購入して以来、大切にはき続けてきたのが数足あったのだけど、今年になってほとんどが破れたり、穴が開いたりしてしまったのです。(;;)劣化しちゃったのかな?でも編みタイツって絶対に必要なものというわけではないので、なかなか新しいのは買えず・・・。今シーズンはもう無理かなと諦めていました。3千円あれば3足は買えるはず!近いうちに買いに行きたいと思います。


*明日レーシックの手術を受けに行って来ます。当日はパソコンの画面を見るのは難しいかもしれません。この土日はもしかしたら更新できないかも・・・。目が通常どおり見えるようになったら詳細をご報告しますね!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録