節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

レーシック受けてきました!

レーシック、無事終了しました〜!!!とにかく見える!あれもこれも見える!裸眼で見える!!コンタクトやメガネで矯正して「見えてる」と思っていたのは間違いでした。例えて言うなら、どんなに薄い手袋だとしても、それを着用して何かを触ったときと、素手で触ったときの感触には差があるように、裸眼で見える世界は全然違う!!!


・・・そんなわけで、今まで見えてなかったものが見えすぎて、脳が画像処理しきれずにいるようです。思った以上に疲れます。同僚は慣れるまでは頭痛がしたと言っていたけれど、しーちゃんは疲れて眠くなるタイプのようです。ここ2日は珍しくいびきまでかいて寝ていたよう。(^^;今日はお仕事なので、久しぶりにパソコンを開いたのだけど、刺激強すぎ・・・。少しずつ休みながらしています。それでも頭はフル回転しているようで、顔が真っ赤だよと言われてしまいました。知恵熱?(笑)


そんなこんなで、画面を見続けるのがまだ難しい状況なので、手術の詳しい様子はもう少し落ち着いてからしますね。ごめんなさい!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録