節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

命名して商品券ゲット

しーちゃんはソフトウェアの会社に勤めています。近々、今までにない全く新しいソフトウェアを発売することになり、半月ほど前に「新商品の名前を募集します」との回覧がありました。最終5候補に選ばれれば10,000円分のギフトカード、最終的に採用された場合は30,000円分のギフトカードが副賞として進呈されるとのこと。おお!


というわけで、通勤途中やらお風呂の中で、どんなネーミングがいいか、ない知恵を絞って考えてました。こんなのがいいかな、あんなのがいいかな、いやこれはありきたりすぎる、もっといいのがあるはず・・・等々。結局「コレだ!」というネーミングはできなかったのだけれど、締め切りが昨日だったので、とりあえずダメ元で出しました。エントリー作品は80以上。激戦です。「上手いこと考えてあるな〜」と思う作品もたくさんあります。しーちゃんの名前はみんなにどう受け止められるかな。まさか採用されるとは思わないけれど、最終5候補くらいに選ばれるといいなぁ。もちろん商品券狙いです。(笑)7月中旬には最終決定されるとのこと。期待せずに待っておきたいと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」