節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

金券ショップで290円節約

昨日、今日と用事があってあちこちに行っていました。行先は前からわかっていたので、事前に金券ショップで電車の切符を購入。6枚買って全部でなんと290円も節約することができました。やったね!更にバスで移動しなければならない区間は根性で歩き、往復で420円節約。さすがにちょっと疲れたけど、その成果は大きかったと思います。節約には少しの手間が必要だけど、それだえ惜しまなければ、すぐに100円、200円浮かせることができます。今日は特に「節約できた!」って実感できたので本当にうれしかったです。これからも金券ショップはうまく利用していこうと思います☆


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」