節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

抽選で当たりました!

先日、システム担当の方から、こんなメールが来ました。


Intel様より以下を頂きましたので、
ご希望の方にお渡しします。
多数の場合は厳正なる抽選の上お渡しいたします。
5/29までに希望メイルをください。
両方希望でもかまいませんが、
数量はとりあえず1でおねがいします。

Intel Parallel Studio ロゴ入りTシャツ
Intel Centrino ロゴ入りコーヒーカップ


おお!うちの会社では、時々こんな風に「頂き物を抽選で」というのがあります。入社して1年ちょっと。今までUSBメモリとかまぼこをゲットしました。今回もどれくらい希望者がいるか分からないけど、とりあえず申し込んでみようと思って、「両方希望」でメールしました。


で、昨日、せっせと翻訳していたら、私を呼ぶ声が・・・。振り返ると、メールをくださった方です。手にはTシャツとコーヒーカップが!「両方当たりましたよ♪」と言って、渡してくれました。やった〜!!!きっと応募者が少なかったのでしょう。両方応募しておいてよかった!


Tシャツは結構生地がしっかりしたものです。私にはちょっと大きめ。夏の部屋着にちょうどいいかもしれません。あきさんに合いそうならあげてもいいかな。コーヒーカップはかなり小ぶりです。何に使うかは、またおいおい決めることにしたいと思います。またこんな「頂き物を抽選で」があるといいな〜。


更新する励みになります。

よろしければ1日1回クリックをお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」