節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

プレゼントコーナー

今日はお仕事でした。かなりハードスケジュールだったのでぐったり。まま、昨日楽しんだのでその分頑張れということだったのかもしれません。


博多駅でフリーペーパーを見つけたので、すかさずゲットしました。しかも3冊。(笑)お目当てのプレゼントコーナーがあってしーちゃんほくほく。懸賞情報はどこに転がっているか分からないので、常にアンテナを張っておくことが大切だなぁと思います。ただ、地域限定のフリーペーパーなので、県外からの応募ってどうなんだろう??いつも読んでいるわけではないっていうのはバレバレだし、そういう人を当選させるかなぁ?うーん・・・。とりあえず何回か色んな地方誌に応募してみて、当たるか当たらないか、様子を見てみたいと思います。また結果が分かったらここでご報告しますね☆


更新する励みになります。

よろしければ1日1回クリックをお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」