節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は某所でフリマがありました。ずっと前からかなり楽しみにしていたのだけど、勉強しなくちゃという気持ちが強くて、行くのをやめようと思っていました。そんな私をずっと見ていたあきさんは「人間少し息抜きも必要だよ。車で送ってあげるから行ってきなさい」と言ってくれました。側で見ていて、しーちゃんは鬼気迫る様子で勉強しているらしく、とてもハラハラさせられるのだそうです。自分ではよくわからないけれど、あきさんがそういうのだから、きっと息抜きした方がいいのでしょう。車で送ってもらえるならそんなに時間もかからないし、2時間だけ、と決めて行ってきました。・・・結果的に行ってよかったです。そんなにたくさん買ったわけではないけれど、フリマは見てるだけでも楽しい。戦利品はまたテストが終わったらアップしますね。これからまた全力で勉強したいと思います。