節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日はフリマに行ってきました〜。むふ。戦利品の詳細についてはまた「こんなの買いました」でアップしますね。とりあえず、どんなものを買ったか、ザクっとは↓のような感じです。

今回もいいお買物ができてしーちゃん大満足♪やっぱり「フリマは趣味」と言い切れるくらい、フリマ大好きです!





でも・・・最近ちょっと行きすぎかも・・・。





今まで電車に乗ってまでして行くことはなかったのだけど、先月は2回も電車に乗って行ったし・・・。何より1回のフリマで千円近く使ってるのが問題だと思うのです。うーん、節約家としては反省すべきかも。「フリマは月2回まで」とか、制限を設けた方がいいかもなぁ。うーん、行きたい欲求との戦いになりそう。もう少し考えてみたいと思います。