節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記


昨日郵便で届いたものです。ハート柄といちご柄がラブリーでしょ。(笑)実はこれ、お風呂で使うナイロンタオルです。今までしーちゃんはホテルのアメニティに付いていたスポンジを使っていました。でも、12月に北海道へスノボ旅行に行ったとき、一緒に行ったお友達がとても可愛いナイロンタオルを持ってきていて、「あんな可愛いタオル、私も欲しいな」と思っていたのです。で、楽天カードでポイントがかなり貯まったので、思い切って買っちゃうことにしました。楽天市場で1枚380円でした。でもポイントで買ったので、支払額は0円。ささやかなご褒美になりました。こんな可愛いタオルでお風呂に入ったらテンションも上がりそう!使うのが楽しみです。