節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日、朝10時頃から喉が痛くなってきました。しばらくすると寒気が。暖かいお茶を飲んでも、カーディガンを着ても、ひざかけをしてもとにかく寒い。(;;)定時まで何とか頑張って、速攻病院へ行きました。受付の看護婦さんに体温計を渡されて測ってみるとなんと39度!そりゃ寒いわなぁ。うーん、スノボ旅行で疲れたんだろうか?たくさん寝たはずなのになぁ・・・なんてことをツラツラ考えつつ、診察を待ちました。体がだるすぎて、本や雑誌を読む気にもなれず。ちょうど込み合う時間帯だったらしく、診てもらえたのは受付から1時間半以上経ってからのことでした。ふぅ。診察結果は「リンパ節炎」でした。インフルエンザじゃなくてよかった〜。(一応検査もしました。)今日はお仕事お休みしています。ゆっくり休んで、明日には出社できるようにしたいと思います。