節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日何気なくカレンダーを見ていて、今月の25日は連休明けの火曜日であることに気づきました。えぇ!もうそんな時期なのっっ!というのも、今回の25日は私にとってただのお給料日であるだけでなく、ボーナスが支給される日でもあるのです。こ、心の準備が・・・。ボーナスは支給されるまでいくらなのか分からないため、まだ全く使い道を決めていません。前回のボーナス明細は午後から配られたので、多分今回もそうだろうな。新入社員は満額でるわけではないので、あまり過度な期待はしていないけれど、でも出るっていうだけで嬉しい!明細が配られた後、何に使うか、いくら貯金するか、楽しんで計画を練りたいと思います。多分ほとんど貯金になると思うけど。(笑)