節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は某百貨店へ行ってきました。実は1月のバーゲンでコートを買おうとお金を貯めておいたのだけど、思ったより安く買えたので、お金が余っていました。貯金してもよかったんだけど、最近まったくお洋服を買っていなかったので、ちょっと欲しいな〜と思って贅沢しちゃうことにしたんです。お洋服やら鞄やら靴やらいろいろ見てみて・・・ビビビと来るものを発見!それがピンクゴールドのサンダルでした。

か、可愛い〜。写真だとちょっとピンクとゴールドの感じが飛んでしまってるんだけど、もっともっと可愛い色なんですよ〜。しかもとってもはきやすい!

しかも季節はずれのバーゲンで安くなってる〜!!!少しだけ迷ったけど、思い切って買いました。むふ。夏になったら大活躍させたいと思います。