節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

先週は食べ過ぎてしまったので、ダイエット体勢立て直しです。会社まで1駅歩くのもだんだん慣れてきた感じ。入社までに47キロ台突破目指すぞ〜。

                  • -


週末たくさん食べたのに、2日も便秘が続いて、朝起きたら顔に吹き出物が出来ていました。しーちゃんショーック!早速サンプルでもらった七ふくの便秘解消薬を飲みました。お昼頃にはちゃんと効いてきて、とりあえずほっ。土日は運動もしなかったし、きっとそれがよくなかったんだろうなぁ。平日は1駅歩いてるからいいけど、土日もしっかり運動するように考えないといけないなぁ。梅田に出てウインドウ・ショッピング、なんていうのもいいかなと思います。あくまでも「ウインドウ」ショッピングな点がミソなんだけど。(笑)