節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32007-02-07

今日は福山雅治のコンサートを見に、大阪城ホールへ行ってきました。立見席だったので、7時から始まるコンサートのために、なんと3時から列待ち。半休を取ったあきさんと二人であれやこれやしゃべりながら&寒さに耐えながら時間を待ちました。(この時間も結構楽しかったかも♪)
6時になっていよいよ会場。と、ここでミラクルが!なぜか立見席だったはずのチケットがアリーナ席に変わったんです。超ラッキー!(詳細は内緒です)丁度顔がはっきり見えるか、見えないかくらいの席で堪能することができました。
コンサートはとってもとってもよかったです。歌を知らなくても全然オッケーだったし、今日で最終回だった「ひとつ屋根の下」(関西テレビで再放送してました)の画像は出てくるしで、とってもタイムリー。やっぱりちぃ兄ちゃんは最高でした。アンコールも10回くらいあって、ヘトヘトになったけれど、あきさんと「よかったよねー」「また行きたいね」と言いながら帰ってきました。すっかり福山ファンになっちゃいました。またコンサートがあって、そのときお金があったら行きたいなーと思います。