節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お昼から、尼崎にある「湯の華廊」に行って来ました。平日のお昼なので、そんなに人はいないだろうと思っていたら、意外と混んでいて、入りたかった岩盤浴は満員で断念しなければなりませんでした。残念。でもサウナやお風呂はやっぱりよかったです。今までいろんなスーパー銭湯に行ったことがあるけれど、湯の華廊が一番使い勝手がよくて、私は好きです。お風呂やサウナ、洗面台の配置、泉質、全体的なデザイン、スタッフのサービスも含めていい感じ。しっかり堪能してきました。
帰ってきてから、明日実家に帰省するのでその準備をしました。日曜日にミニ同窓会があるので、それ用のお洋服も選びました。小学校&中学校のときの友達なので、10年以上ぶりです。みんなどうなってるかな〜??楽しみです。