節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

あきさんと「バルトの楽園」を見に行ってきました。映画に行ったのは、カナダに留学していたときに「Kate & Paul」を見て以来なので、5年ぶりくらいでした。
私の実家は板東収容所まで車で行ける距離にあったので、遠距離恋愛時代に二人で博物館に行ったことがありました。それで、今回「バルトの楽園」に行ってみることにしたのです。


映画は・・・しーちゃん的にはすごくよかったです。好き嫌いが別れるかも知れないけど、いっぱい泣いて、いっぱい笑いました。二人で行った博物館の敷地で見た風景や建造物が実際に映画の中に使われていたので、思いもひとしおでした。興味のある方は是非いってみてくださいね〜♪