節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

会社の帰りに郵便局へ寄ろうと、いつもと違う道を通ったら、TOEIC専門の学校を発見しました。興味を持ったので、とりあえずパンフレットをゲット。それからすぐに電話して、説明会の予約も取ってみました。
あきさんとお母さんに相談してみたところ、二人とも「とりあえずは説明会を聞いてみてからだね」とのこと。
私には全体的な英語力があるのだけど、TOEICに必要なTOEIC用のテクニックがありません。この学校でそういうのを教えてもらえたらなと思うんだけど。
興味を持ったのは、その学校のコンセプトがテクニック的なものを教えてくれるというのと、あと値段が安かったこと、会社から近くて、週1回と通うには無理がなさそうだと思ったからです。
とりあえずは、あきさんと母が言うように、説明会を受けてから考えたいと思います。もちろん、行くかどうかは病院の先生の判断も仰いでからにしたいと思います。