節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

行きのバスで、運転手さんが道に迷ったらしく、スノボレッスンの時間に間に合わないのではないかと思ってハラハラしました。
何とか間に合ってほっ。
でも、パックについているはずのレッスンが実は別料金で、なぜか宿で払わされたりしたので、旅行代理店に電話したりして、ちょっと大変でした。


でも、レッスンではそういうのぜ〜んぶ忘れ去って、集中して受けてきました!
自分の持っている変な癖がちょっと分かりかけたかな〜という感じくらいになりました。
とりあえずレッスンが終わってから、先生に言われたことを思い出しながら、リフトが止まるまでひたすら練習しました。


うーん、上手くなっているのか、なっていないのか・・・。
不安です。


旅行代理店とのやりとりも、担当者不在ということで明日に持ち越しになりました。