節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

いただいたサンプルの使い方

いただいたTsubakiのサンプルは、昨日早速使いました。

大事に取っておいて行方不明になったり、
いつもらったのか鮮度があやしくなったりする前に使う。
これが私なりのこだわりです。

旅行に行くとき持っていこう、
と大事に取っておいても、
さほど旅行にも行かないし、
1回で使いきるには量が多いことも多々あるし。(^^;

そんな私が珍しく使わずに取ってあるのがオールインワンゲル。

一度使ってお肌に合うのを確かめてから、大切に取ってあります。
そして入院荷物の中に入っています。

息子君を出産後の入院中、
産院でのマザーレッスンや検査、
息子君のお世話などでバタバタし、
意外とお化粧に時間がかけられませんでした。

そのため、少しでもお化粧にかける時間を短縮しよう!
手間もできるだけ省こう!
というわけで、オールインワンゲルを使うことにしました。

結構たっぷりあるので、
入院中はこれで大丈夫だと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

退院後もしばらくはオールインワンゲルを利用予定です。
諸事情によりお友達にもらったオールインワンゲルをバッチリスタンバイ中。

シャンプー&リンスも、サンプルで試した結果、速乾をうたっているものを産後使うことにしました。

決して安くないお買い物。
Tポイントが貯まるお店で、ポイント2倍の日に、楽天カードで購入しました。

Tポイント2倍!
楽天カードで支払うことで、楽天ポイントもしっかりゲット!
ポイントだってバカにすることはできません。
少しでも節約、節約です。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−