節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

子どもたちの教育費

昨日は後半追い上げ、
少し挽回できたかなと思います。

商品(不要品)自体が減ってきているので、
仕事復帰までに部屋の整理を兼ねて、
また整理できればと思っています。

今日は息子君の教育によさそう!
と思うレッスンに行ってきました。

1時間で3200円。

はうぅぅぅぅっ。

節約家計の我が家には、
かなり痛い出費でしたが、
行かせてあげてよかった、
と心から思える結果となりました。

ほっ。

息子君と娘ちゃん関連費は、
できるだけ削りたくないなあ。

そのために、日々の節約を頑張ろうと思っています。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−