節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰宅後

ディズニーリゾートから帰宅した翌朝のご飯は、

帰宅時に購入した駅弁(牛めし弁当)の残りでした。

ディズニーリゾートでの3日間があまりにも楽しかったので、
また来年も行きたいねと話しています。
 
先立つものがなければ行けないので、
これからみんなで協力していこう、という話にもなりました。
 
今回は旅行代理店を通して予約しましたが、
実際に行ってみて、節約できそうなポイントも見えてきました。
 
次回行くときは、節約できるところはしっかり節約していきたいと思っています。
 
そして、ディズニーリゾートに行くために、
日々の節約を頑張っていきたいと思います!
 
よい目標ができました😊