節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

土日と出掛けて、全く家事ができていなかったので、朝から洗濯や掃除に追われていました。
今は働いていないので、こうやって平日に挽回できるのでとても楽です。

お昼から、転職関係の提出書類を書いたり、コマゴマした雑用をこなしました。
たまっていたメールの整理もだいぶんしました。
こういう雑用って、意外と時間がかかるもので、今まで働いてたときは一体どうしてたんだろう?って、不思議に思います。
メールなんかは処理しきれずに、ポイントゲットやアンケートのやつなんかは捨ててたかもなぁ・・・。


そうそう、学校の課題が届きました。
次の三連休はあきさんの上司と旅行に行くので、平日中に仕上げなければなりません。
かなり量があるので、ちょっとビビリ気味ですが、がんばりたいと思います。


夜ご飯はお土産でいただいたウー麺を冷麺風にしました。
結婚してからお土産や、頂き物が多くなった気がします。
これって普通???