節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日も就職活動

今まで登録していた派遣先の登録更新と、新たに正社員の仲介業者の登録に行ってきました。
ありがたいことにお仕事に依頼はいろいろと来ているんだけど、なかなか自分が「これ!」と思うのがなくて・・・。
とっても贅沢だと思うのだけど、妥協せずに自分のキャリアになるお仕事を焦らずに選びたいと思います。


二つの登録は2時間くらい間があったので、その間、ちょっとゆったりしたレストランでランチを食べながら、学校の宿題をしました。
本当は安く吉野屋の牛丼で済ませようと思っていたのだけど、宿題することを考えて、ちょっと奮発しちゃいました。
久しぶりの外食ランチはとてもおいしくて、リッチな気持ちになれました。ふふふ。
宿題は大変です。
なかなか進まない(;;)
でも絶対提出しなければならないものなので、がんばって仕上げたいと思います。