節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お祝い外食

上の子が習い事で試験に合格しました。

ある資格を取得することができました。

 

実技は先生が

「試験受けようか」

とおっしゃってくださった時点で大丈夫なレベルに達しているということでしたが、

筆記はまっさら。

大人と同じ試験を受けなければなりません。

 

上の子なりに一生懸命勉強し、

満点ではなかったのうですが、

無事合格することができました!

 

お祝いに上の子希望のブロンコビリーさんへ行きました。

ご飯は無料で大盛にできるので大盛を注文。

子どもが食べきれなかったら私が食べます。

サラダバーのサラダが美味しくてお気に入りです。

割引券が400円分、ドリンク&ジェラートバー券があったので使いました。

 

節約家計には大きな出費だったけれど、

上の子だけでなく下の子も嬉しそうで、

楽しい外食になりました。

 

合格おめでとう!