節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お花屋さん

下の子関係で花束が必要だった日があったので、

ご近所のお花屋さんにお願いしました。
 
下の子希望のピンクメインで作っていただき、
下の子も大満足でした。

ポイントカードを始めたということで、
登録すると初回は100円引きとのこと。
 
いそいそとその場で登録し、
1500円のお代金が1400円になりました。
 
あまりお花を購入することはないのですが、
年に1度は購入する機会があります。
 
ポイントは有効期限がないそうなので、
またこのお店に買いに来ようと思います。
 
あわただしい毎日ですが、
お花に接すると、ほっとする感じがしました。