節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

重なった日と残り物一掃生活 4日目

この日は下の子の遠足と私の職場の健康診断が重なり、
朝からバタバタでした。

在宅勤務が当たり前になったので、
たまに朝から出社する、病院へ行くなどあると、
久しぶりのせいかバタバタします。

今回は下の子の遠足(お弁当作り)も重なり、
輪をかけてバタバタでした。(^-^;

【朝ご飯】(前の日の残りメインです。(^-^;)


豚肉の甘辛炒め
レンコンと揚げの煮物
そうめん
鮭おにぎり(上の子はおかかこんぶおにぎり)

【お昼ご飯】(健康診断後の適当ランチです)


コンビニおにぎり

本当はカップラーメンを持って行っていましたが、
胃カメラをした後で、1時間は飲食禁止ということでした。
1時間後、ちょうど駅にいて、どうしてもお腹が空いて死にそうだったので、
少し贅沢ないくらお握りを買って食べました。

 【夜ご飯】

焼き鯖
海鮮とブロッコリーと玉子の炒め物
レンコンと揚げの煮物
ブロッコリー
トマト
甘い玉子焼き
コーン
白菜と人参、揚げのお味噌汁