節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

残り物一掃生活 最終日

とある休日、地域のイベントで焼き芋を無料配布していました。
下の子は習い事中だったので、上の子と並んで2本ゲット。



大きなサツマイモではなかったけど、
家族で仲良く分けあって食べました。

さて、残り物一掃生活最終日。

【朝ご飯】

チーズトースト

コーン

ブロッコリー

 

付け合わせがショボくなりました。(⌒-⌒; )

 

パンは50%オフで買った超熟。

やっぱり美味しい!

 

【お昼ご飯】(子ども達は給食なので、私の適当ランチです)

賞味期限切れのカップラーメン

(写真撮り忘れました。(⌒-⌒; ))

 

【夜ご飯】

カレー

茹で卵

ブロッコリー

ほうれん草のおかかあえ

 

カレーはおかわりしtrくれました。(^^)

 

さて、食料品の買い出し行ってきます!