節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

自転車カバー

夏の間は強い日差しでダメージを受けやすいので、

秋になったら・・・と、購入を先延ばしにしていた自転車カバー。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

楽天市場のお買い物マラソンで購入しました!

あまりにもボロボロなカバーで、

恥ずかしい思いをしながら乗っていたのですが、

これでスッキリしました!

 

お買い物マラソンでは、他にエクエルを購入しました。

近所のドラッグストアストアで購入するより安く、

お買い物マラソンなどを利用して購入すると、

ポイントがたくさんもらえてお得に♪

 

安くないお買い物なので、

セールやキャンペーンを利用して少しでも節約できたらと、

楽天市場の案内には目を光らせています。笑

 

いつものことですが、お買い物マラソンが始まったら買おう!と、

「お気に入り」に入れておいた商品がいくつかあったのですが、

結局買いませんでした。

 

「これ欲しい!買おう!」と思って、お気に入りに入れていたはずなのですが、

実際にポチッと買い物かごに入れるとなると、

「本当に必要?」「高くない?」と色々考えて結局買えず。

 

その場でパッと買わず、少し考えてから買う、というのが、

結果的に節約につながっているのかもしれません。

 

でも、やっぱりまだ迷っているものもあります。笑

次のセールやキャンペーンの時、また悩んでみたいと思います。