節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

やっちまった…。( ̄◇ ̄;)

下の子の習い事に使っているバスタオル。
うっかり洗い忘れて、1週間カバンの中に入ったままでした。

10月に入ってもまだ30度を超える日が続いていたせいか、
あっと気が付いて出してきたときには、
バスタオルはカビまみれになっていました。

 

やっちまった…。( ̄◇ ̄;)

もう大分使い込んで、買い換えようかどうか迷っていたけれど、
こういう形でお別れになるのは不本意過ぎる…。

念のため、オキシ漬けもしてみたけれど、
全然取れませんでした。

新しいバスタオルは買わず、とりあえず家にあるものを代用する予定です。

都度買っていたらお財布が…なので。。。

10月、また色々値上げになったし、

節約できるところはできるだけしていきたいと思っています。

 

赤ちゃんのとき購入したミキハウスのバスタオルは丈夫で、

今も現役で使わせてもらっています!