節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

子ども衣類のケア

子ども(特に上の子)はよく洋服を汚したり破ったりしてきます。

 

今回はフリースにシールを貼っていたようで、

気がつかずにそのまま洗濯してしまい、

跡が残ってしまいました。

f:id:shichan3:20210227205425j:plain

地道に爪で取っているけれど、

粘着力がすごいのか、

なかなか取れないし、

表面だけ取れて、

粘着感が残ってしまうし…。

 

でも時間を見つけて、

ぼちぼち取って行こうと思っています。

 

シールが取れないからと言って、

もうこの服は着ません、

ということには出来ないので💦

 

とにかく着られるうちは、

できるだけ修理したり、

ケアしたりして、

サイズアウトするまで長く着て貰おうと思っています。