節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマアプリ

今日は在宅勤務でした。

 

お昼休み、久しぶりにフリマアプリに子ども服を1点出品。

この前の週末に衣替えをして、

サイズアウトで着られなくなったお洋服です。

 

その後、お昼からのお仕事に戻って定時を迎え、

スマホを確認したら、

お昼に出品した子ども服が売れていました。

 

ヤッターーーー‼️

 

最近なかなか出品できずにいたけど、

1日1出品、また復活させようかな。

 

せめて3日に1出品くらいはできたらいいな。

 

体調がすぐれない日が続いているので、

無理は禁物だけど、

お金になると思うとモチベーションが上がる現金な私😅

 

少しずつ、少しずつ。

 

できるところからコツコツと。