節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

楽天スーパーセール購入品①

楽天スーパーセール購入品をご紹介したいと思います。

 

大好きなモデルの石井亜美さんがYouTubeで紹介されていた、

シルクの枕カバー。

髪やお肌によいそうです。

 

一度思い切って購入してみてから、

確かに良さそうだなと思って、

今回洗い替えを購入しました。

 

ピンクが大好きなので、

淡いピンク色をチョイス。

 

毎日寝室に行って、

シルクの淡いピンク色のカバーに包まれた枕を見ると、

ちょっと嬉しくなって、笑顔になってしまいます。

 

節約家計なので贅沢はできないけれど、

持っていて&使っていてテンションの上がるもの、

笑顔になれるものって大切だなと思ったりしています。

 

またお金を貯めて、洗い替えを買えたらと思います。