節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ただでは起きない

自宅を購入した時にベッドとシーツを購入。

その時のシーツが破れてしまいました。

 

乱雑に扱った覚えはないけど、

子どもたちの成長と共に、

シーツへの負担も大きかったのかもなぁ。

 

使っていたシーツがとても丈夫で気に入っていたので、

同じものを購入しました。

f:id:shichan3:20201114192504j:plain

ええ、なかなかのお値段です。

 

楽天市場でたくさんポイントが付く時に購入して、

更に楽天カードで支払って、

ポイント還元してもらい、節約。

 

そして、シーツの入っていた透明の袋。

これもとっても丈夫だったので、

キレイにテープを剥がして置いてあります。

f:id:shichan3:20201114192628j:plain

 

下のマットが見えていて分かりにくいのだけど、

これはフリマアプリで売れた時に、

この袋を内袋として使います。

 

高価な買い物をした時は、

こんな感じで最後の最後まで、

ただでは起きない勢いで節約しています。