節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ご褒美

昨日ご紹介した、新しく行くようになったカフェ。

PayPayでクーポンを出していました。

 

子どもの習い事の時間潰しに過ごすカフェで、

私がコーヒー以外のものを頼むことはありません。

コーヒーが1番安いからです。

 

でも、この日はふっと他のものを飲んでみようという気になり、

ブルーベリーのスムージーをいただきました。

f:id:shichan3:20210818142311j:plain

美味しい!!!

 

先日妹が買ってくれたブルーベリーのパンもそうだったけど、

ブルーベリー、美味しすぎ!

 

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

また機会があったら、

ブルーベリーの何かを食べてみたいなぁと思います。

 

節約家計なので、

次いつ食べられるか分かりませんが。(^^;;