節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

習い事の日のお弁当

上の子と同じ習い事を私もしています。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

お金がかかるので、とにかく節約できるところは出来るだけ節約。

そのため、基本的にお弁当を持って行っています。

 

ある習い事の日のお弁当は↓こちら。

おかずはウインナーとハッシュポテトのみ。

野菜が全然ありません。(⌒-⌒; )

 

くるみパンは旦那さんが半額の時に買ってきてくれたもので、

冷凍してあったものをそのまま持っていきました。

習い事の休憩室にトースターがあるので、焼いて食べました。

 

上の子用に作ったおにぎり。

こちらに入れているワカメふりかけは、賞味期限が近いため、

急いで使わないと!と頑張って使っているものです。

 

色々訳ありお弁当でしたが、

外で買わずに済んだ分、節約になりました。

 

rakuten:f473278-kitanakagusuku:10000218:detail