節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

落ちている日

今日は精神的にも体調的にも落ちている日。


夜、よく眠れず、
朝からだるいなぁと思いながら、
義務感と責任感だけで、
上の子のお弁当を作りました。


気持ちは・・・とにかく誰かと話していたい、
何でもいいので話したい、という、
かまってちゃん状態。苦笑


そうは言っても・・・なので、
とりあえずあまり色々考えないようにして、
目の前にあることをこなしています。


こんな時仕事をしているというのはちょっとありがたい。


会社に行けば人の目があるのでそれなりにちゃんとするし、
やるべきことが目の前にあるので、
それを黙々とこなすという感じです。


体調が悪いから精神的にも落ちているのか、
精神的に落ちているから体がだるいのか、
そもそも両方なのか・・・。


よく分からないけれど、
あまりジタバタせず、
この状態が去るのをひっそり待ちたいと思います。