節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

眠れる体

旦那さんが出張から帰ってきたので、
日曜日はかなり寝ました。

眠くても眠れないこともあるけど、
さすがに疲れていたのか、
結構眠れたと思います。


眠れたら元気も沸いてきて、
昨日は雨の中買い物へ。

帰って来てからは精力的に作りおきをしました。

おからナゲット

唐揚げ

その他、冷凍用の肉団子も作りました。

上の子が園の芋掘りでとってきたサツマイモはおやつに。

web

一緒に作って、楽しい時間になりました。

睡眠が確保できれば体調もいいです。
問題は分かっていても、時間があっても、
だからといって眠れる体ではないということ。

眠れるようになりたいなぁ。。。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−