節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

とりあえず

薬がよく効いてくれたのか、
子供たちの症状はかなりよくなりました。

とりあえずほっ。

土日ちょっとハード過ぎたかなぁなど、
色々反省したり、考えたりしつつ、
今日も朝からバタバタ。

子供たちが健やかに眠り、
モリモリご飯を食べ、
元気に保育園に行くのを見ると、
そんなバタバタもちょっと報われる気がするのでした。

先週はバタバタ過ぎて、
コープさんの注文ができませんでした。

今週もバタバタしているけど、
とりあえず今日カバンにカタログは入れてきました。

電車の中や昼休みに注文できればと思います。

仕事に復帰して、家事の時短と体調管理に四苦八苦しています。

前回の復帰時より上手くいってると思うけど、
それでも色々抜けがあったり、
忘れものがあったり、
長く放置されているものがあったり。

できないことにイライラしないようにしつつ、
毎日出来ることを着実にこなしていきたいと思います。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−